立山化成株式会社 新着情報

新着情報
news release

2019.3.22

採用

【理系対象】立山化成株式会社 会社説明会を実施します

弊社会社説明会のご案内です。
立山化成では薬学・有機合成化学に携わっている方対象に会社説明会を開催致します。
当社に関心のある方はマイナビよりログイン後お申し込みください。

受付制限がございますので、ご注意ください。
※キャンセルは必ず2日前までにお願い致します。

以下、日程及び詳細になります。

◎場所
  ボルファートとやま 4F (3/28:瑪瑙の間)
  ※受付は13:00より行います。開始の10分前までお越しください。

◎説明会内容(予定)
  スライドを使った会社説明、質疑応答、研究所と品質管理室の従業員との座談会
  上記は予定ですので多少変更点がありますがご了承下さい。
  質疑応答等では質問しにくい場面があると思います。座談会を企画しておりますので、この機会に普段どういった仕事をしているのか?部署の雰囲気は?など皆様とお話できればと思っています。   

◎当社出席者
  常務取締役、研究所・品質管理室の従業員、総務

◎アクセス
  ・電車でお越しの場合
   JR富山駅北口より徒歩約5分
 
  ・お車でお越しの場合
   隣にあります富山北モータープール(立体駐車場)に駐車してください。
   駐車券は受付の際、ご提示ください。1時間分が無料になります。以後、
   追加料金がかかります。

◎持ち物
  筆記用具

不明な点、ご質問は総務部 川村(カワムラ)までメールもしくはお電話願います。
mail:soumu04@tateyamakasei.com
TEL:0766(55)3700

pagetop